あらま!

暫らくこちらをご無沙汰してたら、「承認する」とかいうことになっていたのですね・・?
知らずにいました!
「承認する」というのを無くすにはどうしたらいいのかな???
それに・・あまり更新してないとCMが入るのですね(笑)

秋が大好きで、今しかない!と、あちこち行っています。
もっとも先月は主人が入院したり自宅療養だったりで、
なかなかゆっくりこちらに来れませんでしたが・・

まだ11月というのに、もう冬の気配・・!
過ぎゆく秋を惜しみながら、まるで浮浪者さんのように
うろうろ散策しまくっているこの頃です..


こちらの小原の四季桜です。
まだ二分咲きほどの桜が多かったです。

059_20121123173645.jpg 106.jpg

013.jpg



プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR