
     

音いろとともに。。。そして柿ピーよ、さようなら。。。

このブログの書き方も忘れそうなほどご無沙汰になってしまいました(苦笑)

実は一昨年昨年とおバカなことをしてしまい・・

それは柿ピーを食べ過ぎて、胃が爆発しちゃったかのような物凄い痛みで
ずっと苦しんでいたのでございます(苦笑)
一昨年で懲りたはずなのに、調子が良くなった昨年、またも同じ過ちを、いえもっと酷い過ちですね!!

大好きな柿ピー。。一袋と言ってもちっちゃな一袋ではなく何袋か入った大きな袋を
ぜ~~んぶ平らげちゃうおバカぶり!!
そしてこれまた大好きなアイスカフェオレと一緒にいただくのが私の至福の時なので。。
「やめられない止まらない」
「分かっちゃいるけどやめられない」
消化の悪いものばかりを大量に・・
ほんとにおバカ!!!
これでは胃もたまったものじゃありませんよね~!

「どんなことにも程度がある」ってことを嫌というほど学んだ二年でした!(苦笑)


ようやく落ち着いてきて、今ホッとしているところです♪
もぉ~~、二度と無茶はしません!!
柿ピーも、もう絶対見ない!、買わない!(笑)


そんなわけで、久しぶりに友人とぶっつけ本番の飛び入りで、
藤が丘のお店でランチをしてきました♪
(ご存知の方もみえると思いますが♪)
もちろん食べ過ぎたりせずにほどほどに♪
お茶は、カフェインを含まないお紅茶、ルイボスティにしました♪
これもまた飲み過ぎないようにほどほどに(笑)

その画像を載せてみます♪

002_2015012610203758b.jpg  008_20150126102120088.jpg

007_20150126102119294.jpg  006_201501261020430d8.jpg

005_20150126102041f9c.jpg  004_201501261020400b3.jpg

003_20150126102039c99.jpg

 

 ・・・・・

  ちょっと記憶用のメモですが。。(Iさん、私にとっての旧き良き時代に教えていただき感謝します。。
                       忘れないようにここに記しておきます)

  パトリシア・カース

  ヴィクター・ラズロ

・・・・・

  私は羽生選手の大ファンおばちゃんです♪
 まだとってもお若いのに、
 とてつもないプレッシャーのなか、
 その研ぎ澄まされた、
 真摯に生きる前向きな姿があまりに潔く清廉で。。
 圧倒され続け、深く感動しています♪

 おなかの手術が終わって練習開始との報をお聞きし、ホッとしたのもつかの間
 足首を捻挫してしまわれたとのこと・・・
 貴方の大好きなフィギュアスケートをまた思う存分できますように♪
 一日も早いご快復を心よりお祈りしています♪
 
 私たちファンは、どんな時も応援していますからね~。。。♪
 そして、時にはお身体を休めてご自愛くださいね♪      (2月13日 記)



プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
