
     

春めいてきましたね~♪

ようやく春めいてきましたね。。。
まだまだ三寒四温の様相ですが、
それでも身体が嬉しいって喜んでいるのが解ります。

といっても主人がまたまた入院で、ちょっとしょんぼりではありますし
まだ野山を駆け巡るというような時間は取れないですが、
せめて春の息吹を感じさせてくれる我家のお花たちを愛でたいと思います♪

007_20150404095210ea7.jpg  006_20150404095209f1f.jpg

ボケとベニバナトキワマンサク♪
009_20150404095213eaf.jpg   010_20150404095347f1e.jpg

今年は花付きがいいですね~♪
ミツバツツジ(左)がこんなに咲いたのは初めてです♪
そして右の大好きなオキナグサ♪
ある日突然無くなってしまうと言われていますが今年も咲いてくれました。。

008_20150404095212006.jpg  011_2015040409534635a.jpg

ボタンも咲きました。。
003_201504220954477c9.jpg

008_201504220951133c0.jpg


ちょっと頂き物のコンテナですが可愛い~♪
ミニカトレアも咲きました♪
005_20150404095208bb2.jpg  001_20150426092916f20.jpg

ツクシスミレだそうです♪
山野草の先生にいただきました。。。初めて知りました~
お花がもう終わりかけで残念ですが載せてみます♪

007_20150430063638393.jpg

我家のこのリビングのテーブル。。あるブログを載せてみえる方のお宅のテーブルと
全く同じでビックリ仰天!!♪
ただ。。。うちのはテーブルの下にあった受け台を取っ払ってしまっちゃいました~(笑)
なぜかというと、あんよを伸ばしたとき、閊えちゃってちょっとお邪魔むしさんだったので!(笑)
結構長~く使っていますが、愛着もあり重宝してます~♪

001_20150502065611479.jpg

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
