素敵な山荘~♪

もう何度目になるでしょう~。。
久しぶりに山野草の会のグループのお一人の
山荘に伺いました♪

何度お邪魔しても気候は良いし、空気もとっても清々しくって
幸せなひとときを過ごさせていただきました♪
広いお庭には以前伺ったときよりも植物がいっぱい増えていて
素敵な眺めでした。。。

006_2015063015130550a.jpg

右は露天風呂だそうです~、キャッ!
満天の星を眺めながら。。。。。素晴らしい~♪

013_2015063015130943d.jpg  010_2015063015130645d.jpg

お花も真紅に近い色のマツモトセンノウ、ムラサキシキブ等が彩りを添え、
カツラの木や実のいっぱい生ったラズベリー等あらゆる木々も順調に育っていました~♪
まるで夢の楽園!!!♪
011_20150630151307b7e.jpg  008_201506301516275c4.jpg

ここまで綺麗に手入れされるのは大変な事と思うのですが、
何せ野草や工作が大好きな方なので
楽しんで日々を過ごされていらっしゃいます♪
他には、ピザを焼く窯や新しい工房もできていました。。すご~~~~~い!!!
次回は、私がピザ生地を作って行って、皆さんとお昼をご一緒することになりそうです~(笑)

最初の頃にこの山荘に伺った時の様子を書いた初めてのブログです。
(あ、2、3回お邪魔してからのブログですね~
忘れっぽくなってきてしまいました~(苦笑))

  http://tekutekuosanpo800.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

違いも歴然??ですね~


帰り道に、モウセンゴケや苔も育った湿地を見学して帰路に着きました。
001_20150630151625f1b.jpg  003_20150630151627610.jpg

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR