
     

もう一か月経っちゃって

ブログをこの間更新したと思ったら、もう一か月経っちゃってました~(笑)
本当に月日の経つのは早いですね!!!

先日、モリコロパークへ行ってきました。
万博から早や10年とのことで10周年記念だそうです。
名古屋の友人4人で、雨の降るなか行ってきました。
だぁれ???雨女は???(笑)

034_20151115162858203.jpg

032_20151115162857441.jpg

030_2015111516285521d.jpg

031_20151115162855d39.jpg

029_201511151628536b6.jpg

エクアドルの方の演奏です♪
「コンドルは飛んで行く」等素晴らしい演奏でした♪
アンプも使っての演奏は、ダイナミックで迫力があり本当に素敵でした♪
私も二胡でコンドル。。を練習しようかな~。。
028_201511151631340e8.jpg

035_2015111516313599a.jpg

こちらは本館の中です。
モリコロちゃんも皆さんにおもてなし♪
039_20151115163137a7d.jpg

036_201511151631361d1.jpg

ほかにうまいもんコーナーもあり、私たちはたこ焼き等をいただき満足満足!♪
雨降りでちょっぴり寒かったでしたが・・(苦笑)

・・・・・

さて、日は変わり。。。
これは友人が自分でスジコを塩のみで作ったものをいただいたのですが
家に帰ってイクラ丼を作ってみました、とっても美味しかったです♪
今度イクラの作り方を教えてもらう予定です。
040_20151115163139c7f.jpg

・・・・・

またまた日は変わり、今日中津川へ行ってきました♪
いつものようにお蕎麦屋さんへ寄ってから、今日は同じ満天星一休さんでも
本店ではなく、風の館の方へ寄ってきました♪
建屋も新しく、景色も素晴らしかったです♪
066_20151115163712e4b.jpg

070_20151115163713bc2.jpg

072_201511151637143f2.jpg  077_20151115163715b41.jpg

私はおぜんざいを、主人はケーキセットを♪
おぜんざいも甘すぎず絶妙なお味でした♪
075_20151115163838799.jpg  076_20151115163839f53.jpg

078.jpg

079_20151115163842fed.jpg

さぁ、美味しいものをいただいたので、明日から孫ちゃんのお守りを含めまた頑張ります!!(笑)

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
