羽生結弦選手の生き様に感動♪

ここ最近の羽生選手には本当に驚愕しています。
はかり知れないほどの努力。。
持病の今もっての喘息との闘い、
私たちには想像を絶するほどの目に見えない重圧との闘い!
それに打ち克っての演技は、本当に素晴らしいですね!!♪
若干21歳の子がよくぞここまで!!
本当に感動し、畏怖さえ感じずにはいられません!
フリーの「SEIMEI」
素晴らしい楽曲との巡り合い!
何か運命的なものを感じてしまいます。
絶えず日本を意識している羽生選手♪
本当に頭が下がります。
野村萬斎さんのお言葉。
「間」
こんな私が言うのも本当におこがましく申しわけないのではありますが
羽生選手がもう少し歳を重ねられたら
その「間」や「手の振り」の演じ方もさらに重厚さを増し
円熟した演技となられていかれると確信しています♪

これからもずっと陰ながら羽生選手を応援できるのが
私の喜びでもあります♪

もうすぐ全日本選手権が始まりますが、
どうぞお怪我無くまた素晴らしい滑りをされますように♪(祈)

・・・・・

昨日、映画を観てきました♪
「母と暮らせば」。

黒木華さんが大好きで、どうしても観たかった映画です。
あの美しい容姿に加え、何とも言えない可憐で艶のあるお声!!!
本当に素敵!!!
テレビの「天皇の料理番」に出てみえた昭和のあの雰囲気♪
大好きです♪

原爆で、ある日突然息子を亡くしてしまった吉永小百合さんが演じられる母親。
どんなに辛く苦しかったことでしょう・・
我が身より我が子が先に逝ってしまうなんて!!

映画のラスト近く・・
人として、絶対に言ってはいけない言葉・・
それを思わず口走ってしまった母の子への切なくやるせなく
どうしようもない心情が
痛いほど伝わって来ます。

涙なくしては観られません。
素晴らしい映画でした♪
     

作りました~♪

ず~~~~っとおやつは作る気がしなかったのですが、
らららさんのブログを拝見してぜひとも作りたくなって作ってみました~♪
ちょっぴりワインも入れて!♪(笑)

主人とお味見してみましたが、なかなか美味しくできました♪イエ~イ!!

001_20151207130305ab1.jpg

例のごとく、お嫁ちゃんちと娘んち、
それに歌のお仲間の方々の分もと
多めに作ってみました♪

さあ、今から配達です!(笑)

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR