新年おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

本年も皆さまに幸多き良き御年となりますように♪

今年は我が家には珍しく、三が日以内に新年会ができました♪
何せ、いつもはみんなの予定がなかなか合わず
合わせるのに大変で、まず三が日以内にはできないことが多かったのです~(笑)
まずはやれやれってホッとしています(笑)

写真撮りの役目の私たちじいばあを除いての全員です♪

012_20160103104032d30.jpg

家族全員が集まる時は、息子の漫才独演会のようなもので!
言うこと言うこと、いちいちおかしくってお腹を抱えて笑いこけます。
みんなそのうちお腹がよじれるくらい息もできないくらいおかしくって苦しくなってきちゃって!!!
この子は道を間違えたのかって思うくらい話がおもしろいのです!(笑)

今回の話で一番盛り上がったのは、15年くらい前の話(間違えました!
25年位前でした(苦笑))で、
車から出て歩いて行くじいを見た私が
「お父さんってなんて足が短いのぉ~!」
って言ったらしいのです。
私はそんな事言った覚えはまるでないのですが
それを面白おかしく言うものだから、もうほんとにバカ受けして!!!!!
じいがショックを受けてました~~~~(笑)
私が一生懸命作ったお料理よりこの息子の話の方がもっとすっごく美味しかったです!!(笑)

さて、
食事の後片付けをお嫁ちゃんや娘に手伝ってもらったあと、
お嫁ちゃんが名古屋の三越で買ってきてくれたケーキで
お茶タイムをしましたが、
お喋りに夢中になってしまって、気づいた時には遅かった!!!
写真を撮るのを忘れてしまいました!!
いつもは割と近くのケーキ屋さんで買うのですが
大きくて甘さも適度でとっても美味しかったです!!♪
写真を撮り忘れたのが返す返すも残念無念!!!(苦笑)
三越のケーキってお値段もきっとお高いでしょうに、
お嫁ちゃ~ん、!!ありがと~~~~~~ね♪
婿さんや娘もお土産を買ってきてくれて。。
(気を遣わせてごめんね。。。身体だけ持って来てくれれば
ばあはそれだけでとっても嬉しいんだから。。。)

一歳になる孫ちゃん始めみんな健康で揃うことができたし、
年寄りじいばあは本当に嬉しかったですよ!!♪

・・・・・

こんな大雑把な私なので、ブログもなかなか更新とはいかないかもしれませんが、
なんとか続けていけれたらって思っています。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪



プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR