スマホ歩数計~♪

機械にチョー弱い私、
スマホに変えてからまだそんなに月日が経っていなくて
未だに娘に聞いて使ってる有様です~!ガ~~ン(苦笑)

ちょっと前にぶーばーちゃんのブログで、
スマホの歩数計無料アプリというのをとても丁寧に載せてくださってたので
私もぜひって思って、それでも機械に弱い私は助っ人に娘の所へ行って
ぶーばーちゃんのやり方を説明しながら
ダウンロードしてもらいました♪イエ~イ(笑)
できた時の喜びはホント半端なく嬉しかったです♪(笑)

3日前からスマホを持ち歩いて近くを歩いています♪
これがあると、歩く気満々になるから不思議です~♪

003_20160208114028bbc.jpg

まだまだ歩かなきゃいけないけれど、
これからどんどん記録に挑戦していきたいと思っています♪

ぶーばーちゃん、ほんとにありがと~~~~~~ね~~♪

次は、百均の品物です♪
私も百均へ行くのは大大大好きで、いつもキョロキョロウキウキ♪(笑)
え~~~っ、こんなものまで百円で売ってるの~~???ってびっくり!!!
本当にいろいろな物が百円で買えるので
驚き桃の木です!!!

これは、またまたぶーばーちゃんお勧めの靴ブラシ♪
これでキッチンのシンクやお鍋を洗います♪
ほんと!!取ってが付いてて使いやすいし便利~~~~~♪

004_201602081140291fe.jpg

次は、靴の飾りです♪
これは、元々金具が付いていたのですが
足指のところがどうしても痛くなってきちゃって、
取り外してもらって、代わりに百円のお花の飾りを買ってきてボンドで付けてみました♪
この靴を履いていろいろな所へ出掛けてますが
誰も百均で買ったものなんて気がつきません~!!キャハ、ヤッタ~!!!(笑)

009_20160208114030be4.jpg

私の百均生活は永遠に続きます!(笑)


プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR