スポンサーサイト

     

あらま!

暫らくこちらをご無沙汰してたら、「承認する」とかいうことになっていたのですね・・?
知らずにいました!
「承認する」というのを無くすにはどうしたらいいのかな???
それに・・あまり更新してないとCMが入るのですね(笑)

秋が大好きで、今しかない!と、あちこち行っています。
もっとも先月は主人が入院したり自宅療養だったりで、
なかなかゆっくりこちらに来れませんでしたが・・

まだ11月というのに、もう冬の気配・・!
過ぎゆく秋を惜しみながら、まるで浮浪者さんのように
うろうろ散策しまくっているこの頃です..


こちらの小原の四季桜です。
まだ二分咲きほどの桜が多かったです。

059_20121123173645.jpg 106.jpg

013.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

おさんぽさん。こんばんはです。゚.+:。Uo^ェ^oU゚.+:。

木々の色めき立つ気色に心奪われながら
大好きな散策をご堪能されてるですねぇ~
♪ヽ(*~▽~)ノ ♪

ご主人さんは、自宅療養大変だったですね。
献身的な おさんぽさんの看病のもと
回復されているご様子で、お二人仲良く
晩秋の彩りやカワイイお花達の出逢いを
楽しまれてるですね!!
小原のオソロの四季桜、見せて下さって
アリガトです。゚.+:。(@O@)゚.+:。

No title

とまととさんへ

主人へのお気遣い有難うございます♪
今は週2、3回ほどのお休みをしながら職場復帰となり
ホッとしているところです。。
家庭内の誰が調子悪くてもつらいものですね・・

ずっと健康だった主人も流石に今回はショックのようで・・
でも元来丈夫だったためか調子を取り戻すと俄然元気で、
少し控えめに。。ということができないようです(笑)
なので、無理しすぎたときは時々診察に行っては、先生のお言葉に安心したりして(笑)

ここ一週間ほどで、主人の行きたい所をだいぶ回ってきました。
京都も紅葉真っ盛りでした♪
ほんとにいい季節ですね~。

もう秋も残すところあと少し・・
寂しいですが、心ゆくまで楽しみたいと思っています。
とまととさんもすけちゃんと秋を思う存分楽しんでくださいね♪

No title

おさんぽさん、久しぶりです、
小原の四季桜、春は、マメザクラと思うのですが、秋に成るとアッレと思う様に又咲くので、
有名な桜ですね、
自分の所も、娘と孫の体調が悪いので、家内が看病に行って要るので、紅葉の写真も撮れませんでした。
osanpooさんも、体調に気を付けて下さい。

No title

仙人さんへ

有難うございます♪
四季桜を春はマメザクラというのですか?
そちらの方でも咲くのですね♪

秋から冬にかけて咲くお花が減ってきて寂しくなりますが
桜がこうして咲いているのを見ると
何故かホッとしてしまいます。。。

お嬢さんとお孫ちゃん・・ほんとに・・ご心配ですね。
ここ2、3年気温の上下の激しさを凄く感じ、息をするのも苦しいくらいで・・
身体も悲鳴をあげてしまいそうですね・・
どうぞお大事にされますように。
一日も早いご快復をお祈りしております。

紅葉ももうすぐ散ってしまいますね・・
歳のせいか、なんだかとても寂しく想うこのごろです。

仙人さんもどうぞお身体をご自愛くださいますように♪

No title

おさんぽさん こんばんは~
更新の間隔が長くなると色んなことあるのですね。
知りませんでした。

ご主人様の回復も順調で良かったですね。
あちこちお出かけなさってたんですね。
そちらの紅葉もきれいでしたでしょうね。

四季桜かわいくてきれいですね~。
もうすぐ12月というのに二分咲きなんですか。
寒さに強い花なんですね。
肖りたいです。

No title

らららさんへ

有難うございます♪
ブログっていろいろなところがあるようですが、
何せ機械に弱い私!ちょっと違っただけで戸惑ってしまいます(笑)

主人の事ではお気遣いを有難うございます♪
ようやく職場復帰となったと一安心してましたら、
もーー!あちこち行きたいと言って、出かけますので、
私はそれに付いて行くだけ。。みたいな感じです~(笑)

でも健康を取り戻せたことは、本当に有難いことですね~♪

四季桜。。ほんとに綺麗ですね♪
ちょっと早かったのですが、それはそれでまた美しいものですね♪
毎年、この頃になると出かけています。
らららさんのそちらの方では育っていないでしょうか?
来年もまた愛でることができたら。。と思っています。
Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
