スポンサーサイト

     

暫らくの間・・

夏の暑さがぶり返して来たり、PM2.5が飛んでくるようになってきたようで残念ですが、
秋はもうすぐですね♪

ちょっと慌ただしくなってきたので暫らくブログをお休みしたいと思います。

みなさん、季節の変わり目なので、どうぞくれぐれもお身体をご自愛くださいね♪
お元気で。。。

スポンサーサイト

コメント

お早うさんです。

色々とやりたい事があるからかな?
それならば・ええんですけど。
楽しみは多い程・ええもんなぁ。(笑)
私ね。今・陸上の生活には不便を感じていますので。
水中で歩いたり・泳いだりに熱中しています。

お散歩さんも熱中する物が多いから、お休みになるのかな?
大丈夫ですよね。お身体は。

No title

てくてくおさんぽさん、こんばんわ。

いつも楽しいコメントありがとうございました。
てくてくおさんぽさんのコメントを拝読できないと思いますとさびしい限りです。(泣)
またいつか時間の余裕が生まれましたら、復帰してくださいね。
首を長くして、お待ちしています!(微笑)

No title

こんばんは。
気温の変化が激しいですね。
暫くお休みとのこと…
また素敵なお話を聞かせてくれるのをお待ちしております♪
おさんぽさんも お身体大事に過ごしてくださいませ(^-^)/

No title

おさんぽさん

主婦はエンドレスのお仕事抱えていますし
絶えず身の回り気を使います。
私もあまりいい事が無くてしぼんでいました。
おさんぽさんのコメント楽しいですから
また、お暇が出来たらお知らせくださいね。
お体ご自愛ください。

こんばんはーー^^

おさんぽちゃーーん!!
今おさんぽちゃんとこに来て、びっくりです;;;;;
いつもお話できてとっても嬉しかったから
是非ぜひ・・・
落ち着いたらブログの再開を待ってまーす。

ばあばのブログのコメント欄も、これからは出かけない時には
いつもオープンなので、寂しいから・・いつでも遊びに
来てねーー!!

あ!!こないだのウナギ屋さんは・・「一色」でーーす。
○戸市のね。

おさんぽちゃんにいつかニアミスできる日を楽しみに
してまーーす(*^_^*)

No title

充電期間ですね。
たっぷり充電できたらまたお話しましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

19日にお祭りがあって、この地方ではこんな風にやるんですよ~
と、動画をご覧いただきたくご案内いたします。
元気になれるかも~~~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

11月もあと少し^^;
今年も40日を切りましたね。。。

忙しいことと思いますが体調をこわさないように
願っています。

今夜は一人なのでのんびりと時間を楽しんでいます^^
旦那様は退職された同僚と白馬へ行っています。
地震が震度6に遭遇~
椅子やTV テーブルが飛んできたそうです。
名古屋は大丈夫かと心配して電話がありましたが~
こちらは地震も強くなくて良かったです。

Re: お久しぶりです。

> 11月もあと少し^^;
> 今年も40日を切りましたね。。。
>
> 忙しいことと思いますが体調をこわさないように
> 願っています。
>
> 今夜は一人なのでのんびりと時間を楽しんでいます^^
> 旦那様は退職された同僚と白馬へ行っています。
> 地震が震度6に遭遇~
> 椅子やTV テーブルが飛んできたそうです。
> 名古屋は大丈夫かと心配して電話がありましたが~
> こちらは地震も強くなくて良かったです。

クッキーさん、ご無沙汰しています。
本当に月日の経つのは早いものですね。。あっという間!!(笑)
コメントをどうも有り難うございました♪
お元気で何よりです♪

久しぶりの地震にはびっくりしました!
日本は地震国であることをつくづく思い知らされた気がします・・
ご主人さまが白馬へ行ってみえたとか。
御無事で本当に良かったです♪
私もよく白馬に行っていたので、心配してます。
あの辺りも本当にいいところですものね~。

ところでこのコメを送信するとどこに表れるんでしょ??(苦笑)
何せチンプンカンプンの私で申し訳ないかぎりです。

クッキーさんがお元気で安心しました♪
Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
