ご無沙汰してます

きっこさん、masamikeitasさん、luneさん、らららさん、ばあばさん、のんきさん、
コメントをどうも有り難うございます♪
なかなかお返事できずに、申し訳ありませんでした。

せわしい日々が通り過ぎて行き、ふと気がつくともう12月を迎えようとしています。。
月日の経つのは本当に早いですね。。

最近、あまりの忙しさからか??喉を痛めてしまいました・・!(苦笑)
でもお薬を処方していただいてるので、
多分もうすぐ良くなると思います。

今年も自然の脅威に晒された年でもありますが、
静かな日々を過ごせたらどんなにいいかと思います。。

大好きな秋はあっという間に過ぎ、また寒い冬を迎えます。
皆さまもお風邪など召されませんように
どうぞお身体をくれぐれもご自愛くださいね♪
そしてどうぞお元気でいらしてくださいね♪

こちらのコメント欄を閉じたいのですがその方法が解らず困りました(苦笑)
お返事がなかなかできずにいるので、
こちらに立ち寄ってくださった皆さまに
コメントを残していただくのが申し訳なくって閉じたいのですが・・
読み流しでお願いできればと思います(苦笑)
本当に申しわけありません・・

スポンサーサイト

コメント

参考になれば良いのですが?

てくてくおさんぽさん、喉は治りましたか!
ヤフーで視ますとFC2のブログのコメント欄が次のような設定で閉じることが出来ると書かれていました。ご参考になさってください。
ある方がFC2のコメントの閉じ方を質問されています。
<質問>
FC2のコメント欄
FC2でブログを書いています。
書き始めて半年くらいなのですが コメントもほとんどありません。
コメント欄自体なくてよいのでコメント欄を表示させないように設定はできるのでしょうか?コメント「0」の表示が虚しいです・・・。
投稿日時 - 2007-08-10 21:14:55
通報する
ブックマーク▼
メールで紹介
質問者が選んだベストアンサー
回答No.1


tacop

<回答>
>コメント欄を表示させないように設定

■今後投稿する分を非表示にする場合
「環境設定」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「投稿記事の基本設定」
「コメント」を「受け付けない」に変更して「保存」

■今までの分も非表示にする場合
「過去の記事の管理」→該当記事をチェック または 一番下の「全て選択する」をクリック
→「チェックしたものを」のダウンリストを開き、「コメント・トラックバック受付の変更」でコメントが×になっているものを選択→実行する

テンプレートの種類にもよりますが、コメントの表示が消えるか「コメント:-」のような表示に変更になりコメント欄へのリンクも外れるはずです。

以上です。上手くいけば良いのですが。

No title

てくてくおさんぽさん、ご無沙汰しています。

ヤフーで検索しますと、FC2ブログのコメント欄の閉じ方を下記のように書かれていました。
参考になれば良いのですが。

>コメント欄を表示させないように設定

■今後投稿する分を非表示にする場合
「環境設定」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「投稿記事の基本設定」
「コメント」を「受け付けない」に変更して「保存」

Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR