スポンサーサイト

     

音いろとともに。。。そして柿ピーよ、さようなら。。。

このブログの書き方も忘れそうなほどご無沙汰になってしまいました(苦笑)

実は一昨年昨年とおバカなことをしてしまい・・

それは柿ピーを食べ過ぎて、胃が爆発しちゃったかのような物凄い痛みで
ずっと苦しんでいたのでございます(苦笑)
一昨年で懲りたはずなのに、調子が良くなった昨年、またも同じ過ちを、いえもっと酷い過ちですね!!

大好きな柿ピー。。一袋と言ってもちっちゃな一袋ではなく何袋か入った大きな袋を
ぜ~~んぶ平らげちゃうおバカぶり!!
そしてこれまた大好きなアイスカフェオレと一緒にいただくのが私の至福の時なので。。
「やめられない止まらない」
「分かっちゃいるけどやめられない」
消化の悪いものばかりを大量に・・
ほんとにおバカ!!!
これでは胃もたまったものじゃありませんよね~!

「どんなことにも程度がある」ってことを嫌というほど学んだ二年でした!(苦笑)


ようやく落ち着いてきて、今ホッとしているところです♪
もぉ~~、二度と無茶はしません!!
柿ピーも、もう絶対見ない!、買わない!(笑)


そんなわけで、久しぶりに友人とぶっつけ本番の飛び入りで、
藤が丘のお店でランチをしてきました♪
(ご存知の方もみえると思いますが♪)
もちろん食べ過ぎたりせずにほどほどに♪
お茶は、カフェインを含まないお紅茶、ルイボスティにしました♪
これもまた飲み過ぎないようにほどほどに(笑)

その画像を載せてみます♪

002_2015012610203758b.jpg  008_20150126102120088.jpg

007_20150126102119294.jpg  006_201501261020430d8.jpg

005_20150126102041f9c.jpg  004_201501261020400b3.jpg

003_20150126102039c99.jpg

 

 ・・・・・

  ちょっと記憶用のメモですが。。(Iさん、私にとっての旧き良き時代に教えていただき感謝します。。
                       忘れないようにここに記しておきます)

  パトリシア・カース

  ヴィクター・ラズロ

・・・・・

  私は羽生選手の大ファンおばちゃんです♪
 まだとってもお若いのに、
 とてつもないプレッシャーのなか、
 その研ぎ澄まされた、
 真摯に生きる前向きな姿があまりに潔く清廉で。。
 圧倒され続け、深く感動しています♪

 おなかの手術が終わって練習開始との報をお聞きし、ホッとしたのもつかの間
 足首を捻挫してしまわれたとのこと・・・
 貴方の大好きなフィギュアスケートをまた思う存分できますように♪
 一日も早いご快復を心よりお祈りしています♪
 
 私たちファンは、どんな時も応援していますからね~。。。♪
 そして、時にはお身体を休めてご自愛くださいね♪      (2月13日 記)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おさんぽさん

有難うございます~
PCを新しくしたら何から何まで変わっているのでびっくりでした。
とりあえずこうしてブログだけは再開で来るようになりホッとしています。

カキピーでそんなに… 大変でしたね~ 私も大好きですよー
確かにストップできなくなります。
2度も痛い目にあったんですね。
なるほど三回、オッと、それはないですね。

こんなに素敵なごちそうが、ランチだなんて~
ディナーみたいです・・・
素敵なお店、素敵なランチ、ごちそうさまでした~v-221

No title

らららさん♪
有難うございます。

新しいパソコンは嬉しいけれど、慣れるまで本当に苦労の連続ですよね~(笑)
私なんか機械オンチの最たる者なので、本当に疲れ切ってしまいます(苦笑)

でもらららさんがまたブログを続けられて嬉しいです♪
こんな休みの多い私ですが、またよろしくお願いします♪

柿ピー。。ほんとに止まりませんね~(笑)
でももう恐ろしくて二度と手が出ないです(笑)
程度というものがあるだろう!って主人にも叱られてしまいました(苦笑)

ランチは愛知の南の果ての常滑から来た学生時代の友人ですが、
折角なのでいつもとは違う所へ初めて行きました。
これで1500円ほどでリーズナブルでしたし、美味しかったです。
外れなくて良かったです♪(笑)

こんばんは

友達がここのスイミングへ通っているので^^
何度かお茶したことがあります。
食事はまだしたことは無いです^^;

チャンスがあれば食べてみたいですね。

柿ピー^^
あらあら^^(笑)
好きなものはやめられませんね^^
私も似た経験をしています~~~。
歯がボロボロ・・・医者にどうしたらこうなるの?
歯を治療中に仮歯の時でしたーー;
スルメが好きで食べていたんです!
歯が割れていました!もちろん食べすぎ
歯茎も浮いてしまって硬いものを食べ過ぎ
と言われました^^ニコニコ
懲りませんよ^^
軽く焼いて食べるのが最高です^^
子供のころからおやつとして食べていました。

No title

クッキーさん♪有難うございます。

わぁ~、クッキーさんも藤が丘のここへよく行かれるのですね~♪
素敵なところですね♪
私は初めてでしたが、ランチもリーズナブルで
一緒に行ったお友達も美味しいって喜んでくれて嬉しかったです♪

ぜひお茶だけでもまた行ってみたいです。。。

クッキーさんもするめがお好きなんですね~
ちょっと火であぶっていただくのって最高ですよね♪
実は私も大好きなのです(笑)

でもするめも消化が悪いし今はいただけないですが。。(苦笑)
そのかわり主人が私の分までお酒のおつまみにして
よくいただいてます(笑)

歯が割れてしまったのですか?!!
それはまた大変ですね!
まったく美味しいものは止めるのが本当に大変ですね~!(苦笑)
お互いに気を付けましょうね♪

No title

素晴らしい動画
ため息交じりで観て聴いて
幸せでした。
有難うございました。

No title

らららさ~ん♪、再度のお越し有難うございます。

追加の分を観ていただけて喜んでいただけて
すっごく嬉しいです♪

パトリシア・カースとヴィクター・ラズロ。。
折角Iさんに20年ほど前にテープをいただいたのに
そのテープがどんなに探しても無くって・・え~~ん(涙)

特にヴィクター・ラズロは名前をなかなか思い出せなくて
困り果てていました~!(苦笑)

何日も掛かってやっと思い出すことができました(苦笑)
やはりちゃんとコピーしておくべきですね~!(笑)
自分が年を経て忘れっぽくなるのを忘れていました~


らららさんも羽生選手をお好きでしょうか?

羽生ゆづる選手は小さい時から喘息で大変だったのですよね~!
それでもあんなに頑張って。。。
その強い意志、凄まじいほどの努力に、
涙無くしてはいつも見れないでいます。

これからもどうぞ怪我をしないで夢を追い続けていただきたいですね♪
そして何よりも大切なこと。。
ご健康でありますように♪
願わずにはいられないです。。。

Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
