スポンサーサイト

     

可愛らしい時計♪

可愛らしいですよね~?
これ、手作りなんですよ~♪
もちろん私が作ったのではないのですけれど(笑)



これは、山野草の会の方が作られました。
会が催される時は、年に数回なのですが、決まってこの方の山荘へ皆さんでお邪魔しています。
山荘ももちろんご自分で造られます。
そして、お邪魔するたびに飾り棚やテーブル、イス等色々な物が増えていて、
それを拝見するのもまた楽しみの一つでもあります♪
お庭の山野草もそこここに宝石のように輝き咲き乱れ。。
至福のひとときです♪

そこで・・・
前からこの時計が可愛らしくて、
「素敵ですね~、いいですね~♪」
と言っていましたら、作ってくださるとのこと!
飛び上がらんばかりに喜んで、お願いすることにしてしまいました。

先日ようやく完成して、いただきました、 わぁ~い♪
色あいといい姿かたちといい、私好み!♪
早速飾りました。
時計も正確に動いて。。。
大切に大切に使わせていただきます。

ついでにその広い山荘の一部ですがアップしてみます。


スポンサーサイト

コメント

No title

ブログにお邪魔した途端、本当に可愛らしくて素敵な木製の
時計が目に飛び込んできました~。v-238
手作りなんですね。
おさんぽさんのために作ってくださったなんて、ますます羨ましい!!
そしてこんな山荘がお近くにあるなんてまたまた素敵です。

手作り品に囲まれて素敵な住まい方をされている方なんですね。
山野草に囲まれて、まさに夢の住まい。

その中に溶け込まれているおさんぽさんの姿が目に浮かぶような気がします。

No title

zansyouさん、有難うございます♪

OCNの時にもご紹介した方の所なのですが
お邪魔しているときは、まさに夢の中に漂っているような感覚で、
私にとっても、ほんとに貴重なひとときです♪
年に数回の機会なのですが、大切な時間でもあります。

山荘に飾ってあるのと同じ時計を作っていただき、本当に嬉しかったです♪
我家にも何とか合いました(笑)

この間お邪魔した時は、もう一つ小屋が新しくできていたり、飾り棚もとても立派なものができていました。
手作りって本当に素晴らしいですね~
私も作ってみたい。。な~んて思っちゃいます。。無理かな?(笑)

まだまだ暑い日々ですので、zansyouさんもどうぞお身体をご自愛くださいね♪

No title

本当に可愛い時計ですね、
山荘がたくさん有るようですが、ご自分で作られたのですか凄いですね、

山野草の会も大分成るようですが、
皆さん集まって、お喋りするのも楽しみの一つですね

No title

仙人さん、有難うございます♪

そうなんですよ~、みんなご自分で造られたんですよ、
凄いですよね~!
私もそれをお聞きした時はびっくりしてしまいました。
・・・もっとも一番初めの大きい山荘の基礎部分は業者さんでしたか・・
お聞きしたと思うのですがちょっと忘れてしまいましたが。。
ごめんなさい(笑)

あとの二つの小屋は何もかも全部造られました。羨ましいかぎりですね~。

お部屋の中の飾り時計の可愛らしさには本当にうっとりしちゃいました。
まさか作っていただけるなんて思ってもみなかったので
とても嬉しかったです♪
私にも力さえあれば、弟子入りして作りたいくらいです~(笑)

山野草の会は、ご高齢の生徒さん方が何人か辞められたので
今はほんとに少人数です。
寂しいですが、集まりやすいことはありますね♪

年に数回ですが、何とか続くといいなって思っています♪

お膝はいかがでしょ?お大事になさってくださいね♪
Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
