スポンサーサイト

     

最近。。。

私はもともとそんなにたくさんの方のブログを拝見してないというか
時間的にもできないのですが、
その、大好きな方々のブログの中でも、最近お休みされる方が増えてきて、
ちょっぴり寂しい想いです。。
みなさんのご事情もお有りなので、
そのことも私自身もとても十分すぎるくらいよく解っているのですが。。。
やっぱり現実に向き合ってみると、楽しみにしていただけに寂しいです~~~~
が、ブログをよく更新されてる方々にとってずっと続けるっていうことは
色々な面で日常に関わってきて本当に大変ですよね~~~
本当によく解ります♪

私自身はというと、適当で大ざっぱなので、
ブログも時々載せたり、ずっと間を空けたりって
本当にずぼらでいい加減な性格丸出しで、
情けなくて自分でも笑っちゃうんですが~!(苦笑)
なにせ、未だに家族にも誰にも内緒でブログを載せている私!!
なので、主人が同じ部屋に居る時でも、テレビを観ているようなふりをして
パソコンも開きながら何か調べ物をしているように見せかけてブログを書いている
全く笑っちゃう私です~!!!キャハハ(苦笑)
主人や家族にもし言っちゃうと「、余計な事を書いちゃダメ」って叱られそうで・・(笑)
たまには愚痴もこぼしたいし。。。いろいろありますもんね~(笑)

ということで未だに家族には見つかっていないです!!♪変な自慢なんですが!!(笑)

思えば一番最初にブログにコメントいただいた方や
その後よく来てくださった方々もお元気でお過ごしだと思うのですが。。
〇CNとかいろいろお引越しして変わってしまってからは、分からなくて・・
どうされているんでしょう・・

どうぞみなさんがお元気でいてくださいますように♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
内緒のブログ
実はわたしもそうなんですよ~(((´∀`))
内緒というか相方さんは一向に興味が無いようです。
デジブックを月に1~2作品作っていますがそれも興味がないようで
そんなもの、とのたまうのです。
カメラとPCは一体ですから、切り離しはできないですね。
一時期より間が空いています。
マンネリというか、話題性がないというか、飽きが来たようにも思えますが
これがなくなったら、とっても寂しいことには違いありません。
おさんぽさん
これからも楽しい明るい話題お待ちしています。

No title

らららさ~ん♪有難うございます。

きゃぁ~~~~!!びっくり!!!
らららさんも内緒でしてみえるんですね~♪
なんか同志が増えたようでとっても嬉しいです~!!(笑)

らららさんのデジブック。。。
山の清々しい空気やお花たちの躍動感、
海のその時々の表情等、
見事なシャッターチャンスをプレゼントをしていただいてる気がして
毎回とっても嬉しく拝見しています♪
相方さんもこんな素晴らしいらららさんの作品をご覧になれば
きっと胸に迫るものを感じられると思われますのに~。。。

私も特に取り留めのないことばかりなので、
止めようかなって思うこともあるのですが
らららさんと同じで、止めちゃったらやはりちょっと寂しいかなって
思うこともあります。(笑)
時々、「あ~~~、このこと絶対ブログに載せた~い!!」って
思っちゃうことありますもん~(笑)
なので、間が空いたり詰めちゃったりすると思いますが、
また楽しい話題等があれば、ボチボチですが
ズボラな私らしく載せていこうと思っています♪

らららさんもご無理のないよう気楽にブログを楽しんでくださいね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~!!〇〇さん、こちらにもコメントくださっってたのですね♪
ほんとに有難うございます♪
またまた気づくのが遅れてほんとにごめんなさい、ペコリペコリ!!!

やっぱり誰にも言わないのが正解かなって未だに思っています~(笑)
そうじゃないと、思いっきり思っていることを書けないですもん(苦笑)
それでなくてもあまり書けないこともありますもんね~。。。

〇〇さんも私と似てみえるので、何だかホッとしています。
でも内緒でやってみえる方も結構多いみたいです(笑)

私もきっとこのままお墓に入るまで持って行くような気がしています(笑)



Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
