スポンサーサイト

     

新しい一年の始まり~♪

また新しい年が明けました♪

今年はどんな年になるんでしょうか。。。

家から車でちょっと走って、2歳の孫ちゃんとお散歩に
よく行く公園です♪
今日も行ってきました。
以前よりだいぶ整備され、広々として気持ちの良い朝をお散歩してきました♪
改めて、近場にあるこの公園の素晴らしさを再認識しているところです。
野山は野山でとっても大好きなのですが、
また違った意味で、良いです~♪

頂上です。。見晴らしが素晴らしい~♪
037_201701091510243de.jpg

039_20170109151026e16.jpg

038_20170109151026462.jpg

040_20170109151028e0f.jpg

042_201701091511215f2.jpg

向こうにはお馬さんや山羊さんも放牧されているんですよ♪
遊び場でもあるプレイハウスもあります。
044_20170109151122ef0.jpg

孫ちゃんが大好きなてんとう虫バス♪ 孫ちゃんと一緒の時は乗ります♪
085_2017010916570106f.jpg

2歳の可愛い孫ちゃんです♪ばばバカです(笑)
061 - コピー


    一生懸命生きてる子供たち。。。どうぞ素敵な未来となりますように♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
年が明け 早いもので
10日が過ぎましたね。
おさんぽさんがお出かけになる公園は
ステキで広いですね~(*^^*)
山頂からの眺めはサイコーでしょうね!
季節を感じられる場所ですね~
お孫ちゃんと乗られるてんとう虫は可愛い(≧∇≦)
娘が小さい時 こういう乗り物が
あったらよかったのに。。。と。
幸せな年になったらいいですね♪

No title

luneさん、有難うございます♪

この公園は娘んちから車で5分くらいで行けるので
子育てで疲れてる時もあるだろうと
助っ人の意味で孫ちゃんを連れ出して行っています♪
と言いながらも、実は私自身が孫ちゃんに会いたくって
行ってるというのが実情というか、口実なんですけれどね(笑)

なかなか広い公園で見晴らしも良いし、とても気に入っています♪
ひとりで行ってる時も階段が多い所を
わざと選んでえっこらやっこらと登って足腰を鍛えて??
いるんですよ~♪

てんとう虫バスは孫ちゃんと行く時大抵乗るので、
その運転手のお姉さんと親しくなっちゃって
家庭の内輪話までお話しちゃってます~(笑)
一回で大人だけ100円です♪孫ちゃんは無料~~~♪
年金生活者にはとっても有難いです!(笑)
こんなバス。。昔からあったら本当に良かったですよね~♪

luneさんももうお仕事が始まると思われますが
どうぞ今年が素敵な御年となりますようお祈りしています♪
いっぱいいっぱい良いことがありますように♪


こんにちは~

おさんぽさん 
明けましておめでとうございます。 (何度行ってもいいものですネ)

素敵な公園ですネ。お山のてっぺんという感じに見えます。
こんな見晴らしのいい、そしてひろ~い公園なんて、そんなにありません。
整備された美しい近代的な公園。
テントウムシバスは私も乗ってみたいです(笑)
可愛いお孫ちゃま、これからもこの公園のお得意様になることでしょうね。
春にはお花も楽しめそうですネ。
おさんぽさんの優しい心遣い、素敵です。

今年も嬉しい事が沢山あるといいですね。


No title

らららさん、お早うございます♪

おめでとうございます♪でもありますね~(笑)
有難うございます♪

この公園は、昔から勿論あったのですが、
孫ちゃんを一度連れて行ったらすっごく整備されてて綺麗になって
驚いてしまいました~(苦笑)
野山を歩きながら山野草を愛でるのもほんとに楽しいですが、
こうした公園もいいものですね~♪

何よりも孫ちゃんがとっても喜ぶので
もうそれ以来寒くなっても連れて行っています♪
てんとう虫バスのバス停はあちこちにあるのですが、
ある日、いつもの決まったバス停にいたら、
時間がずれちゃって乗りそびれたので
その日は乗れないと思ったのですが、
違う場所を歩いていたらバスがそばを通っていったのですが、
バス停じゃないと止まってもらえないので
乗れない自分に気がついた孫ちゃんは、「乗る乗るぅ~!!!」って
暴れはっちゃく、やんちゃしまくりだったんですよ~!(苦笑)
流石のばあもなだめるのに疲れちゃいました~!(笑)

それ以来、必ず乗るようにしています~(笑)

なかなかブログを今年も書けないと思いますが、
よろしくお願いします♪

今年もらららさんに素敵な御年となりますように♪
いっぱいいっぱいお祈りしています♪

おっはーー^^

きゃーーーーーーっ!!
おさんぽちゃーーん^^
この記事に気づかなくって;;;;;;
ほんとにごめんちゃいねーー^^

あ・・・
ここでのご挨拶を!!
「おめでとうございます!!本年も宜しく
お願いしまーす^^」

そして・・
何て可愛いお孫ちゃんでしょうーーー^^
ナイスショット!!
おばあちゃまと一緒に大好きな公園で
楽しそうな様子が、よーく伝わって来まーす^^

とってもステキな公園!!
こんなにステキな公園で孫ちゃんとの楽しいひと時v-10v-10

最高よねーー^^

No title

ぶーばーちゃん、きゃーーーっ!!

早速来てくださったの~!!
お時間のある時に来てくだされば充分なのに♪
ありがと~~~ね~~~♪

私なんかほんとにたまにしか記事を載せないので
返って皆さんにご迷惑かけちゃいそう~(苦笑)
それなのに来てくださって本当に有難うございます♪
この記事を載せたら、暫らくはずぅーーーーーっと
またお休み状態になっちゃいそう~(笑)
ごめんね~~。。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

孫ちゃんは2歳なので、ほんとに可愛い盛りよね~♪
上のお兄ちゃんの孫ちゃんは中学一年生なので
11も歳が離れてるのよ~!!
なので、ママも女の子と言うこともあって、とっても喜んでいます(笑)
私も、ほんとに可愛くって、もう毎日でも会いたくなっちゃうのよ~!(苦笑)
そんなこんなでついつい甘やかし気味で、
時々パパやママは、あまりに駄々っ子の時は
辛いところだけど厳しくしてることもあるよ~(笑)

この公園、ほんとに広々として便利になって
孫ちゃんとのお散歩にはピッタリコンコンなのよ~♪
また暖かい日には行こうと思ってま~す♪

今日は、じいが急に「暖かいからお伊勢参りに行こう」って言い出して
行ってきました。。。
なにせこの前じいが車をぶつけて修理に出してたので
ようやくお参りに行けたってわけなの~(笑)

Secret

プロフィール

てくてくおさんぽ

Author:てくてくおさんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
